私らしさ、これから

魔法のダイエットチョコレート♡ダイエットダービー いよいよ最終測定♪


2ヶ月間頑張った魔法のダイエットチョコレート♡ ダイエットダービー が終了しました~(^^)

あっという間の2ヶ月間で、年末年始という1年のうちで一番暴飲暴食する季節でしたので、内心どうなることかと思いきや (^^;

ドキドキの最終測定!結果はというと… ちゃんと1.5キロ痩せてました♪

最後の2週間はもっと運動して基礎代謝を上げるように頑張ろうと思っていたのに、腰を痛めて腹筋が全くできなくなり…(>_<)

自分の決めていた目標まではいきませんでしたが、なんとか痩せていて良かったです(^^;

低GIなのはもちろんのこと、魔法のダイエットチョコレートには乳酸菌が沢山入っているので、腸内フローラが整った結果だと思います♪

おかげでお肌の調子もとても良かったですし♡

今はまだまだ寒いですが、毎年夏の旅行では必ず水着にもなるし…(^^;

しかもヨーロッパではおばあちゃんでも普通にビキニも着てますからね~(~O~;)

私もまだまだ着る予定(^^)

なのでサボってはいられません!

最終測定は終わってしまいましたが、まだまだ夏まで頑張りま~す♪

◆すこやか本舗ページ

http://alacolor.com/author/sukoyaka/

◆リンクページ

http://sukoyakahompo.com

 

#魔法のダイエット #ダイエットチョコ #ダイエット

20170125_164246

 

20170125_171424

17-01-14-23-09-22-260_deco

 

 

 

 

 

 

by 山城裕見子
http://linda-web.com/author/linda0030/
SNSでフォローする

山城裕見子さんへのお問い合わせ