私らしさ、これから

魔法のダイエットチョコレートを食べてからの串カツ田中!

魔法のダイエットチョコレート続けてまーす!

IMG_7086

今日は寒くて…ちりとり鍋と串カツで温まりに行きました!

 

たくさん頼みますがやっぱり魔法のダイエットチョコレートを食べてから!

IMG_7087

 

安心して楽しくダイエットしたいから!

痩せたらいいな〜!もうすぐ測定日

 

食べる前に食べるのは低GIで血糖値の上昇をコントロールビフィズス菌入りで腸内フローラにも良いとの事です

1か月半続けてられるのも簡単だから!
あと半月!

努力したいと思います

魔法のダイエットチョコレートの詳細
(株)すこやか本舗

#魔法のダイエット #ダイエットチョコ #ダイエット #低GI

by 城石陽子
10歳女の子と9歳男の子の年子のママです! 【いろいろあるけど、HappyをさがせずにはいられないyokoMAMAのブログ】を更新中 毎日の楽しい出来事や懸賞、モニター、イベント,読モなど書いてい...
SNSでフォローする

城石陽子さんへのお問い合わせ