私らしさ、これから

開運小顔・骨盤矯正『エゴは批判という武器をよく使う』~Lanaのつぶやき㉙~

開運小顔・骨盤矯正のスペシャリスト

Lanaです。

 

 

 

エゴとは人間だけが持っているもの

 

 

エゴは《批判》という武器をよく使う

 

 

私たちを支配した上で、

自らが重要な存在であることを示すためにエゴが使う

とても巧妙な手段は、

 

他者を頻繁に批判すること

です。

 

エゴは、他の人たちの欠点を見つけるのが大好き。

 

他人のあら探しをしてそれを指摘し

あなたの方が上である思い込ませようとします。

 

 

 

 

 

意識的になればなるほど

エゴが自分の中で占める場所の大きさが分かります。

そして

人生の方向を決めているのが、

 

 

自分ではなく

実はエゴなのだと気づけば

 

エゴから影響を受けるのをやめることができます。

 

 

 

もし、本当に魂の傷を癒やしたいのであれば

エゴとあなたの人生に占める影響の大きさを

意識化しなければなりません

 

 

 

 

今日も、余談ですが♥

 

セラピスト用のお写真が仕上がったので、

早速プロフィールに使っておりまする~。

ちょいとご紹介♠

 

 

 

7月にあるCinderella partyに行きたいな~と思っているLanaでした♪

レッドカーペット歩けるかもしれないんだって♪

~Lana~

 

by La na
背中を押して、心を推す『開運小顔・骨盤矯正』 お顔のお手入れは既にお任せあれ♪ お体の施術の方は、デビューまで少々お待ち下さい~。 9年間お世話になった教育現場を卒業し、独立開業に向...
SNSでフォローする

La naさんへのお問い合わせ