私らしさ、これから

開運小顔・骨盤矯正『美人エキス。エストロゲンを出すためには◯◯◯を見ること!?』~だっぺだがよLesson③~

 

          ~美人エキス“エストロゲン”とは~
一生のうちに『ティースプーン一杯』しか分泌されない貴重なホルモンなんです!!

 

美人になるために必要なエキス。。。

なのに

ティースプーン1杯しか出ないの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!!大丈夫!!

こんなに貴重なエストロゲン

実は、簡単に出す方法があるんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

その方法を紹介する前に、、、

エストロゲン♥が分泌されるとどうなるの?

● 女性らしい丸みをおびた体をつくる

● 自律神経、感情の動きや脳の働きを整える

●女性らしさを高めてくれる

●肌や髪質を良くしてくれる

などなど…

女子にありがたーいことづくし☺♥

 

メリットしかないエストロゲンどうやったら簡単に出せるの?

そ・れ・は

な・ん・と!!

 

 

 

鏡をみて「自分を褒める」こと。

 

これだけで、エストロゲン分泌されます♥

 

自分を鑑(かんが)見る=鏡を見る

鏡をみると女性ホルモンが出ますよ~

 

さらに、「自分を褒める」と更に効果が高まり、エストロゲンが分泌されるのです。

「今日も可愛い!」とか「素敵」とか「よく頑張った」とか☆

 

 

簡単でしょ?でもね~意外とやってないんです皆さん。

なぜって?

鏡見て自分を褒めるなんて、、、ナルシストみたい、、、とか。

自分大好きじゃんって思われたくない、、、とか。

 

確かに、そうですよね。

1年前までの私も、「は?」って思ってた側でしたので(笑)

 

でもよく考えてみてください。

1日中、「自分」と一緒にいる人って誰でしょうか?

 

そう。

自分自身

なんですよ。だから、自分が一番の自分の味方でいなくちゃ可哀想なのよん♪

たーくさん褒めて。たーくさん愛してあげなきゃ!!

 

逆に、自分を責めるとね

腰が痛くなるんですよ~。

腰痛は怒り。

 

私、これまでずーっと自分や他人を責め続けた生き方をしてました。

だから、相当な腰痛持ちだったんです(゜◇゜)ガーン

 

色々な出会いがあって、気づいて、気づかされて。。。

こんな生き方嫌だ!変わりたい!!

って思ったんです。

 

お陰様で、長年の腰痛とも、もうすぐお別れできそうです♥\(^O^)/

体調もすごーくよくなって、お肌の調子も変わってきました♥

 

最後の磨き上げで、

毎日、お気に入りの超カワイイ鏡に向かって

「今よりもっとキレイになるぞ~♪」ってやってますよ私。

何も恥ずかしがることなんてない。

だって素敵なことだから。

大事な大事な夏までには、超ウルトラスーパー美人になってるぞー☆☆

 

周囲からの評価も気にすることありません。

自分のことを分かってくれる人と、

出会って、末永く関わっていけばいいじゃない♪

自然とそういう人が集まってきますよ☆安心して☆

 

さぁ~みんなでレッツトライ♪

開運小顔・骨盤矯正~だっぺだがよLesson~こちらも着々と進んでますよん☆

↓↓私たちの裏側見れちゃうよコチラをどうぞ

今日のHIRO先生♪

~Lana~

 

by La na
背中を押して、心を推す『開運小顔・骨盤矯正』 お顔のお手入れは既にお任せあれ♪ お体の施術の方は、デビューまで少々お待ち下さい~。 9年間お世話になった教育現場を卒業し、独立開業に向...
SNSでフォローする

La naさんへのお問い合わせ