私らしさ、これから

チョコレートでダイエット!開始

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディ メイクインストラクターの直子です❤️

 

img_1754

突然ですが、今日から魔法のチョコレートを食べてダイエットをします❗️
それも美容意識が高い皆さんと競い合う

ダイエットダービー❗️

 

 

img_1761

 

え? チョコレートを食べてダイエット?

痩せられないでしよ〜。

 

不思議に思いますよね。私も半信半疑です。

だからこそ、自分で確かめるために参加を決めました。

 

まずはどんなチョコレートなのか勉強会に潜入です。

 

img_1759

 

わ〜〜!試食用のチョコレートが置いてある😍

席に着くなりパクっと一粒いただいちゃいました。

 

おいしいです!

ちゃんと甘いです!

それもかなり高級な味!

これを食べて痩せられるなら、本当に魔法だわ〜。

img_1762

 

勉強会はスクリーンを使い、魔法のチョコレートを詳しく紹介してくれました。

 

なぜ痩せるのか、その鍵はGI値にあるようです。

GI値とは食後の血糖値の上昇度を示す指標。

GI値が低い食品ほど食べても太りにくいわけです。

img_1767

 

魔法のチョコレートはトマトやキャベツと同じくらいのGI値。

これなら食べても罪悪感がないですね。

 

 

それからビフィズス菌の中でも特に抗メタボ効果がある

「森永ビースリーEX」という物が配合されています。

これで腸内環境を劇的に良くするんですって。

 

フムフム、

なんだか良いことがたくさんの魔法のチョコレート。

 

img_1756

勉強会の次は、体重や体脂肪、筋肉量、 ウエストサイズ等を計測しました。

 

これから2カ月間、ビューティーモデル仲間の真知子ちゃんと一緒に「ダイエットダービー」駆け抜けます❗️

 

どれだけ成果が出るのか、アップしていきますので皆さん応援してください❗️
魔法のダイエットチョコレートの詳細
(株)すこやか本舗

by 櫻井直子
ハイヒールでのキレイな歩き方、ポージング、美仕草レッスンを展開中。即イメージアップ出来ると好評を得ている。 また、どんなコーディネートをしたら よりスタイルアップ、魅力アップして見えるのか、スタイリ...
SNSでフォローする

櫻井直子さんへのお問い合わせ