私らしさ、これから

体脂肪16%❗️魔法のダイエット 最終測定


2ヶ月にわたるチョコレートでのダイエット、最終測定をしてきました。

IMG_3537

モデルインストラクター協会認定ウォーキングスタイリスト&美ボディメイクインストラクターの直子です。

 

 

体脂肪16%、BMI19、ウエスト−5㎝、筋肉量39、基礎代謝アップ、体内年齢20代、 という結果になりました。

 

体重は1キロ減だけですが、筋肉を増やし、体脂肪を減らすことに成功❗️バランス的にいい結果が出せました。

 

欲を言えば、もう少しウエストを締めたいところです❗️

他のダービー参加者のみなさんは、もっと凄いんだろうな。

ダービーはこれで終了しますが、グランプリ発表は3月3日なのでこのままチョコレートダイエットを続けていこうと思います。

 

腰のお肉を取るぞ!

IMG_3542

本当はお酒をやめればいいんでしょうね💦

だけどそれはできない〜〜(笑)

 

🍷我慢ができない私にはチョコレートダイエットが合っていたんだと思います。

食事の5分前に摂れば、血糖値の急上昇を抑えてくれるチョコレート💕

 

img_2700

 

今回は私がダイエットチョコレートを食べながら、特に意識してやったことを書きますね。

 

①食べても太りにくい体を作るために、手っ取り早く、太ももの大きい筋肉をたくさん刺激していました。スクワットやジャンプ系の動きを自分のレッスン内で多くしました。

 

②肩甲骨の動きをと〜っても大きくし、背中の褐色脂肪細胞を刺激。代謝が上がるし背中美人になれます。一石二鳥❗️

コツは背中から腕が生えていると思って動くことです。

 

③両手を天井に向かって大きく伸ばし、お腹を凹ませる。姿勢が良くなり、内臓が引き上がりやすくなるので細いウエストを意識付けできます。

腕は耳の横か、耳より後ろの位置で上げてバンザイです^ ^

 

④とにかくお腹や背中をひねる。お腹には関節がないので自分で積極的に動かします。

 

⑤背中や腰の肉や皮をつかみ、揉みながら全部バストにもっていく。これはバストアップにもつながります💕気になるお肉はいつも触っています。

 

⑥具だくさんのスープをたくさん作っておいて、お腹が空いた時はいつ食べてもいいようにしていました。

 

こんなに書くと、凄く辛そうに感じる人もいるかもしれませんが、私はお米もパンも食べていました。お酒も😋

 

食べたいものを我慢したくないからコツを掴んで動くだけです。そして魔法のチョコレート🍫

 

興味のある方はぜひ。

 

 
魔法のダイエットチョコレートがお得に購入できます
青山すこやか本舗
 

 

 

by 櫻井直子
現役 美ボディメイクインストラクター(エアロビクス・アクアビクス・ヨガインストラクター等)として25年以上の指導歴。これまでに首都圏で5000人以上にエクササイズを伝授。その経験を活かし、ウォーキング...
SNSでフォローする

櫻井直子さんへのお問い合わせ