私らしさ、これから

美人になる 撮影会✨

ALAcolor サロンでの撮影会の様子です💖

いつもお仕事させていただいている、

モデルのキャスティングプロデューサーとカメラマンさん、

キラキラ可愛いヘアメイクちゃん達もアデンドさせていただきました。

昨年は人生の大変革もあったり、パートナーとともに日本全国つつうらうら放浪の旅に出ていたりだったから、撮影は久しぶりだった〜

あ、C-WAVEの番組「婚活TV」はやってますがね🌸

撮影場所のサロンには、ちらほら知り合いが。

メイク中は、おしゃべりに花が咲き🌸🌼💐

情報交換したりして、いつの間にかみんなお友達に✨✨✨

そして、可愛らしいヘアメイクちゃんに、「可愛いですね」と言ってもらったのを素直〜に間に受け(笑)気分よく撮影タイム❗️

前は、28日連続撮影なんてこともあったけど、

久しぶりに撮影、やっぱりいいね❗️

メイクしてもらって撮影すると、

メイクの技術も学べるし、

最近流行りのメイク道具も教えてもらったし、

何しろ客観的に自分を見れる❗️❗️❗️

はい。

と、いうことで、その日からダイエットはじめました笑笑笑

はい。

と、いうことで、開運美人 女神バイブルの格言です。

綺麗を向上させてゆくためには、

客観的に自分を見ること。

月に一回は、プロに写真を撮ってもらって自分をチェック

ALAcolorでできますよ✨✨✨

by 川島真紀
テレビ埼玉番組でのキャスター、モデル事務所経営、化粧品プロデュースなどの経験を経て、現在は美容分野のエキスパートとして企画立案のほか、モデル、MC、 執筆の分野でも活動。 雑誌『美ST』が主宰する、...
SNSでフォローする

川島真紀さんへのお問い合わせ