私らしさ、これから

測定結果

12月19日はチョコレートダイエットをしてから1ケ月。

測定日でした。

 

image

結果は。

体重は0.15増えていましたが、

体脂肪率は減り、筋肉量、基礎代謝はアップしていました。

また、ウエストは−6でした。✨✨✨💕💕

体重が、減っていなかったのが、残念でしたが、基礎代謝が

増えていたのは、嬉しかったです。

1000を超えたいなーと思います。

 

今日は、いらしていた 皆さんが自分のダイエットを

教えてくださり、 リンパの流し方教わりました。

実践します。👍👍

私は ちなみに、小顔にみえる、自撮り?の仕方を

皆さんにお教えしました。 笑💦💦💦

 

image

まだ、まだ、ダイエットは続く❤️❤️❤️

魔法のダイエットチョコレートがお得に購入できます
青山すこやか本舗

 

 

 

 

 

 

by 藁品真代
ミセスクイーン2016ファイナリスト PayDay コンテスト準グランプリ ミセス日本 20159セミファイナリスト メーカーショールーム時代 広報活動として、テレビ、雑誌に出演 退社後 ...
SNSでフォローする

藁品真代さんへのお問い合わせ