私らしさ、これから

魔法のダイエットチョコP🍷

今日は2ヶ月前からずっとチャレンジしていた
魔法のチョコダイエットの結果発表会💖

実は数日前からノミネート賞に入っている事は
発表がありましたが。。。

私なんか全くかわらず?💧みたいで
皆さんは本当に素晴らしい位にスタイルバッチリ😅

素敵な方々ばかりでした。😄

そして発表💖


えっ?な、な、なんと。。。

わたくし社長賞💖頂きました~✨✨✨🍷

めっちゃ幸せな気分だった~😂😂😂




皆様とのお写真本当に宝物になりました。



このような賞を頂けるご縁を頂き本当に感謝
しております。💖
この気持ちをいつまでも忘れず
これからもチャレンジしていきたいと
思っております。💞

そしてずっとお付き合い頂いてきた
FBのお友だち💞ありがとうございました😃

これからもがんばります。✨✨✨🍷

そしてまだまだ魔法のチョコダイエット!を
これからも続けていきます。

ご興味あるかた是非こちらへ

魔法のダイエットチョコレートがお得に購入できます
青山すこやか本舗

by 神楽坂あや
雑誌の読者モデルのほかドラマやCMやPVなどにも出演。 来年から色々チャレンジすることも増え、ますます飛躍していきたいとおもっています。 出演実績 *ドラマ 相棒 スペシャリスト ヤバ...
SNSでフォローする

神楽坂あやさんへのお問い合わせ